« 年末年始、期待の番組 | トップページ | 我が家のおでん »

2008年12月29日 (月)

一ヶ月の食費 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 一ヶ月の食費
「一ヶ月の食費に、どのぐらい使っていますか?また外食費はどのぐらいですか?」

 今日のテーマは”一ヶ月の食費”ですか。 私は実家住まいなので食費がいくらなのかはちょっと分かりません。 食費の代わりに生活費として一ヶ月に4万円家に入れています。 食費に電気代とか保険料など色々な出費の私の分がまとめられている様です。 それと外食に一ヶ月いくら使っているかと言う設問ですけど、その”外食”の定義がどこからどこまでが分かりませんが、金も無いので外食は極力控えております。 ラーメン屋に入るのさえ躊躇する有様ですから。 だから高い店には入らず、安いラーメン屋とかお好み焼きなどで月に2千円も使っていないのでは。 昼に仕事をしていないので昼食で外食する必要がありませんからこんなものでしょう。 これとは別に毎週喫茶店に行っている金が4千円くらい掛かっていると思います。

|

« 年末年始、期待の番組 | トップページ | 我が家のおでん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/26618522

この記事へのトラックバック一覧です: 一ヶ月の食費 (今日のテーマ):

« 年末年始、期待の番組 | トップページ | 我が家のおでん »