« 今年の冬休みは何日から? (今日のテーマ) | トップページ | 私の”パートナー”探し »

2008年12月10日 (水)

忘年会 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 忘年会
「そろそろ忘年会の声がちらほら聞こえてきています。人によっては連日連夜の方もいるかもしれませんね。あなたは今年、どれくらいの忘年会に参加しますか?」

 今日のテーマは”忘年会”ですか。 残念ながら私には忘年会の予定はありません。 今の職場は夜勤で休みの日もバラバラですので職場での忘年会もありませんし、個人で忘年会をする予定もありませんからね。 ただ、職場の同僚には何回も忘年会に行く人も居ます。 顔が広くて交友関係が盛んなのも大変な事もありますけど。 時間も要りますが、忘年会の会費も複数行けば大変な額になるでしょうね。 私は一回行けば十分ですが、今年はこのまま無しで行きます。

|

« 今年の冬休みは何日から? (今日のテーマ) | トップページ | 私の”パートナー”探し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/26089268

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会 (今日のテーマ):

« 今年の冬休みは何日から? (今日のテーマ) | トップページ | 私の”パートナー”探し »