« 我が家のおでん | トップページ | あけましておめでとうございます (今日のテーマ) »

2008年12月31日 (水)

2008年総括 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 2008年総括
「あなたにとって2008年は、どんな一年でしたか?」

 今日は大晦日で今年最後のテーマは”2008年総括”だそうです。 私にとっての今年は特別に大きな出来事はありませんでしたけど充実感のあるいい年だったと思います。 もっとも大きな変化が無かった分、来年にとっての準備、”仕込み”の年だったと後になって思うのかも知れませんけどね。 その私ですが、いよいよ自分の職場にも不況の波が押し寄せて来ました。 来年は色々と波乱が起こるかも知れませんし、大きな環境の変化が起こるかも知れません。 もちろん来年は私だけで無く一般社会にも大きな変化が起こるかも知れませんね。 でも雑誌やネットなどで見た来年の占いはほとんど良くて、来年は私の人生にとって飛躍の年になるかも...と書かれていたりしましたし、希望を持って節目の年となるであろう来年を迎えたいと思っています。
                          happy01
 このブログに来て下さった皆様、本当にありがとうございました。 来年も今まで通りに日々の生活を淡々と綴って参りますので今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

|

« 我が家のおでん | トップページ | あけましておめでとうございます (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/26668154

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年総括 (今日のテーマ):

« 我が家のおでん | トップページ | あけましておめでとうございます (今日のテーマ) »