« 海外旅行にいくなら (今日のテーマ) | トップページ | 好きな曲 (今日のテーマ) »

2008年11月29日 (土)

近所に欲しいこんな店 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 近所に欲しいこんな店
「近所にこんな店ができれば良いのに!と思うお店はありますか?どんなお店ですか?」

 今日のテーマは”近所に欲しいこんな店”だそうです。 近所に欲しい店としてはゲームセンター、それも50円で遊べてビデオゲームが中心の店でしょうか。 今のゲームセンターはプライズゲームとかメダルゲームみたいなのしか置いていないファミリー向けがほとんどですし。 他に欲しい店としてはネットカフェやご飯食べ放題の定食屋とかがあればいいかな。 他に広島らしく500円以内で食べられる広島風お好み焼きのお店とかもあれば良いのですけど。 町内にもあるけど高かったり、お好み焼きだけなら安いけど、別売りの飲み物やサイドメニューの注文を暗に要求する店とかしか無いので...
                      happy01
 火曜日に皮膚科に行って処方してもらった塗り薬が効いたのか、首筋や背中のかゆいところがかなり治まって来た。 最近の薬はすごい効果ですね。 前に人に湿疹やあかぎれで困っていると話したところ、皮膚科に行けば良いと勧めてもらったけど、確かに効果はあるものみたいで。 金が掛かるけどたまには医者に行くのも良い事みたいで...

|

« 海外旅行にいくなら (今日のテーマ) | トップページ | 好きな曲 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/25764270

この記事へのトラックバック一覧です: 近所に欲しいこんな店 (今日のテーマ):

« 海外旅行にいくなら (今日のテーマ) | トップページ | 好きな曲 (今日のテーマ) »