« 今年のクリスマスケーキ | トップページ | 近所に欲しいこんな店 (今日のテーマ) »

2008年11月28日 (金)

海外旅行にいくなら (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 海外旅行にいくなら
「あなたが海外旅行に行くならどこへ行きたいですか?その場所でどんな事をしたいですか?」

 今日のテーマは”海外旅行に行くなら”ですか。 私だったらやはりイタリアですね。 イタリアまで行って何をするかですが、歴史好きなので古代ローマ時代の遺跡などを見ておきたい気持ちはありますけど、やっぱり本当のお目当ては”本場”の生ハムとチーズ、ワインを堪能する事に尽きます。 残りの人生の中で一度でいいから行ってみたいと思っております。 せっかくですから本場のヨーロッパサッカーもついでに見ておければ尚も良しですね。 それと韓国や中国など近い国に船で行く旅も悪くないと思います。 でもよくあるクルージングで世界一周は私だったら途中で飽きてしまうかな...
                       airplane  ship
 今日は隣町に出来た新しいショッピングセンターに行って見た。 ここは広島が地元の家電量販店・デオデオが中心テナントとして入っていて、他にスーパーや食堂、もみじ饅頭の店まで入っている... 私は何気なく電気店に入り、マッサージチェアのお試しをやってしまった。 全身マッサージコースを入力して約15分リラックスしてしまった。 値段を見ると30万円以上もした。 残念ながら買うのは無理だな。 電気店のお試しか、ネットカフェのマッサージ席で楽しむしか無いだろう...

|

« 今年のクリスマスケーキ | トップページ | 近所に欲しいこんな店 (今日のテーマ) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/25733061

この記事へのトラックバック一覧です: 海外旅行にいくなら (今日のテーマ):

» 海外旅行の情報 [海外旅行、注目の話題!!]
海外旅行の情報です 修学旅行海外旅行は、何とかランドに行くのとはわけが違う。(あ... [続きを読む]

受信: 2008年11月30日 (日) 11時28分

« 今年のクリスマスケーキ | トップページ | 近所に欲しいこんな店 (今日のテーマ) »