« ハロウィン! (今日のテーマ) | トップページ | スポーツ観戦 (今日のテーマ) »

2008年11月 1日 (土)

私とゴジラ

 ココログで『ハイビジョン完全放送 ゴジラブログ powered by ココログ』(http://hd-godzilla.cocolog-nifty.com/blog/)なる企画をやっているみたいですね。 そこのキャンペーン第一弾として、”あなたとゴジラの出会いは!”と言うトラックバックキャンペーンをやっているので私も参加します。 私とゴジラの出会いは多分、ゴジラ映画がテレビで放送されたのを見たのが最初だったと思います。 多分、『ゴジラ対メカゴジラ』だったと思うのですけどね。 初期の作品が劇場公開された頃はまだ生まれてすら無かったと思いますし... それで最初に映画を見て興味を持ったのか、親にゴジラの人形(?)も買ってもらったと記憶しています。 初めて映画館でゴジラ映画を見たのはもう大人になってから、十年以上ぶりに復活した『ゴジラ』と言うゴジラが再び人間と戦う”原点回帰”の作品だったですね。 それ以降の作品は見ていませんが、こうして書いていると、久しぶりに見てみたくなりますね。 今度レンタル屋で借りてみようかな...

                       run

 今日は町内の大型スーパーがポイント5倍デーをやっていたので、新しいジーンズを買いに行った。 今まで履いていた仕事用のジーンズが破れて履けなくなってしまったので、最近傷みが激しいプライベート用のジーンズを新しく仕事用に回す事にしたので、新しいプライベート用ジーンズが入用になったからだ。 見切り品コーナーで2900円のジーンズでいいのがあったので店員に裾直しを頼んだら400円も掛かってしまった... 店によっては裾直しがタダなのだけど。 前にポイントを貯めてもらった500円のクーポン券があったのでそれを活用し、何とか3000円以内で収めたけど。 本当、金の無い時に限って金が要る事ばかり起きるものです...

|

« ハロウィン! (今日のテーマ) | トップページ | スポーツ観戦 (今日のテーマ) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/24935195

この記事へのトラックバック一覧です: 私とゴジラ:

« ハロウィン! (今日のテーマ) | トップページ | スポーツ観戦 (今日のテーマ) »