« イメージ調査 山梨編 (今日のテーマ) | トップページ | イメージ調査 和歌山編 (今日のテーマ) »

2008年11月21日 (金)

ゲーム機 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ゲーム機
「あなたはゲームをやりますか?今までにどんなゲーム機を持っていましたか?」

 今日のテーマは”ゲーム機”ですか。 私は一時ゲームから離れていましたが、知人から型が古くなった携帯型ゲーム機をもらったのがきっかけで再びゲームをする様になりました。 電車の中とか喫茶店の中、職場の休憩時間などどんなところでも出来るのがいいですね。 子供の頃はゲームセンターのゲームや極めて初期の家庭用ゲーム機しか無く、中学の頃にファミコンが出て、30歳の手前まで家庭用ゲーム機を使っていましたが、その後パソコンゲームしかしなくなり、それもしなくなって最近携帯型でゲームに復帰しました。 今までに持っていたゲームはファミコン、スーパーファミコン、セガサターン、そして知人にもらった(初代)プレーステーションとゲームボーイアドバンスですね。 考えてみれば結構少なかったかも...

|

« イメージ調査 山梨編 (今日のテーマ) | トップページ | イメージ調査 和歌山編 (今日のテーマ) »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/25546164

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム機 (今日のテーマ):

« イメージ調査 山梨編 (今日のテーマ) | トップページ | イメージ調査 和歌山編 (今日のテーマ) »