« 命名しました (今日のテーマ) | トップページ | 今年のクリスマスケーキ »

2008年11月26日 (水)

年末ジャンボ宝くじで!! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 年末ジャンボ宝くじで!!
「昨日25日から「年末ジャンボ宝くじ」の販売がスタート。1等(2億円)が70本、2等(1億円)が140本との事、あなたがもし2億円に当選したらどんな使い方をしたいですか、大きな夢をどうぞ!」
1億円以上の当選本数今年で最多 年末ジャンボ宝くじ発売に行列

 今日のテーマは”年末ジャンボ宝くじで!!”だそうです。 私だったらもし2億円当たったら”運用”するでしょうね。 確かに2億円は大金で慎ましく暮らしていれば一生持つでしょうが、派手に使っていればすぐに無くなってしまって”大きな夢”とはいかないでしょうし。 株や外貨取引、国債など多数の金融商品に分散投資して少しずつ増やして行くでしょうね。 使うのはもっと増やしてからですね。 今からでも勉強するべく大学に行くとか、チャリティーに寄付するとか、世の中の為に使えればいいですね。 ちなみに私は年末ジャンボは買っていないので当たる可能性も当然ありません。 ほぼ毎週買っているロト6が当たったら使い方は慎重に考えないと...

|

« 命名しました (今日のテーマ) | トップページ | 今年のクリスマスケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/25672442

この記事へのトラックバック一覧です: 年末ジャンボ宝くじで!! (今日のテーマ):

« 命名しました (今日のテーマ) | トップページ | 今年のクリスマスケーキ »