« ガッツリいきたい (今日のテーマ) | トップページ | もう一度行きたいあの温泉 »

2008年11月 5日 (水)

世代の絆 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 世代の絆
「あなたは両親や祖父母と話をしていますか?いつもどんな話をしていますか?最後にどんな事を話しましたか?」

 今日のテーマは”世代の絆”ですか。 私は父とはほとんど話をしないですね。 お互い、人の話を黙って聞けるタイプでは無いですし。 父は私が子供の頃、「いつか大人になったら一緒に酒を酌み交わしたいものだ。」とよく言っていたものですが上手く行かないものですね... 母とはよく話しますし、下の妹ともよく話していて二人が私にとって相談相手にもなってくれたりしていますね。 祖父母は母方、父方ともにもうおりません。 孫の私が40歳近いのだからそれも無理はありませんが... それと妹に娘が居るので、姪っ子たちとはまだ赤ちゃんなので話せませんが私も少し世話をしています。

|

« ガッツリいきたい (今日のテーマ) | トップページ | もう一度行きたいあの温泉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/25059798

この記事へのトラックバック一覧です: 世代の絆 (今日のテーマ):

« ガッツリいきたい (今日のテーマ) | トップページ | もう一度行きたいあの温泉 »