« ゲーム機 (今日のテーマ) | トップページ | 勤労感謝の日 (今日のテーマ) »

2008年11月22日 (土)

イメージ調査 和歌山編 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ イメージ調査 和歌山編
「あなたが持っている「和歌山県」のイメージを3つ書いて下さい!」

 今日のテーマは”イメージ調査 和歌山県”ですか。 和歌山県で思い出すものとして一つ目はミカンでしょうか。 ミカンと言えば広島でも名産品の一つですし、愛媛県も有名ですが和歌山県もミカンのイメージがありますね。 今でも和歌山がミカンの名産地なのか、実際にはどうなのか私には分かりませんけど... そして二つ目は和歌山城ですね。 私も大阪で学生をやっていた頃に行った事があります。 城跡と建物がよく残っていて名城だと実感しました。 そして最後の一つは何故か関西空港です。 関西空港はJRだと大阪から和歌山に向かう阪和線で行きますし、大阪よりは和歌山の方が近いですからね...良くも悪くも。 そんなところでしょうか。

|

« ゲーム機 (今日のテーマ) | トップページ | 勤労感謝の日 (今日のテーマ) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/25577794

この記事へのトラックバック一覧です: イメージ調査 和歌山編 (今日のテーマ):

« ゲーム機 (今日のテーマ) | トップページ | 勤労感謝の日 (今日のテーマ) »