« イメージ調査 大分編 (今日のテーマ) | トップページ | 年末ジャンボ宝くじで!! (今日のテーマ) »

2008年11月25日 (火)

命名しました (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 命名しました
「あなたのハンドルネームやペットの名前、ブログペットの名前などあなたが命名したものの中から、なぜその名前をつけたのか教えてください」

 今日のテーマは”命名しました”だそうです。 私のハンドルネームは”風早 徹”ですが、これは私がゲーム専門学校での製作実習で創った野球ゲームの選手として作った名前の中で特に気に入っている名前を自分のハンドルネームに採用したものです。 元々は広島県内を通る快速電車の名前から取った”快速サンライナー”を使っていましたが、今回の料理をテーマにしたブログのイメージに合わないので人名らしい名前を付けました。 私の分身のシェフの名前としてはなかなか良いのではと気に入っています。
                       happy02
 今日は昼から近くにある皮膚科に行った。 前から湿疹なのか身体のあちこちが痒くて仕方が無かったからですが、湿疹ならまだいいとしてダニとかが原因だと言う事ならダニの退治をしないといけないのであえて医者に診てもらう事にしました。 医者の待合室は混んでいて、更に予約優先で私の順番が回って来るまでに40分以上、更に診察して最後に処方箋をもらって金を払って帰る時には一時間以上経ってしまっていた。 薬代を含めて2000円近く掛かったし、これで薬が効いて痒いのが治れば良いのですが...

|

« イメージ調査 大分編 (今日のテーマ) | トップページ | 年末ジャンボ宝くじで!! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/25649977

この記事へのトラックバック一覧です: 命名しました (今日のテーマ):

« イメージ調査 大分編 (今日のテーマ) | トップページ | 年末ジャンボ宝くじで!! (今日のテーマ) »