« ランチ! (今日のテーマ) | トップページ | 流行語! (今日のテーマ) »

2008年11月 9日 (日)

欲しい! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 欲しい!
「今何が欲しい?」

 今日のテーマは”欲しい!”ですか。 今、何が欲しいと聞かれればありきたりですけどお金ですね。 もう給料前で財布の中身が限界に達していて今日も地元の区民まつりに行きはしましたが、余計な買い食いは避けて結局ただ見るだけで雰囲気だけ楽しんで来ました。 その為に家を出る前にしっかりと昼食を食べてから行ったのですけど。 お祭りなどのイベントやスーパーなどの食料品を売っている店に行く前には空腹状態を避けるのが無駄遣いをしないコツかも知れませんね。 携帯を新しくしたのに際し、ファーストフード店の携帯クーポン会員にもなっておきました。 金が天から降って来る訳ではあるまいし、少ない給料を大事に使わなくては...

|

« ランチ! (今日のテーマ) | トップページ | 流行語! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/25180114

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しい! (今日のテーマ):

» みんなのFXレビュー [FX情報商材レビュー@みんなのFX情報商材レビュー!]
FX情報商材のみんなのレビューを集めています。 [続きを読む]

受信: 2008年11月10日 (月) 16時42分

« ランチ! (今日のテーマ) | トップページ | 流行語! (今日のテーマ) »