« イメージ調査 和歌山編 (今日のテーマ) | トップページ | イメージ調査 大分編 (今日のテーマ) »

2008年11月23日 (日)

勤労感謝の日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 勤労感謝の日
「あなはは今までにどんな仕事(アルバイト)をしてきましたか?今後どんな仕事をしたいですか?」

 今日のテーマは”勤労感謝の日”だそうです。  そんな訳で私が今までやって来た仕事について書くのですね。 私が今までやって来た仕事はアルバイトも入れればデパートのペットショップ店員、食品工場を2、3箇所、小さな町工場、観葉植物レンタル、警備員、もみじ饅頭屋の下働き、運送会社など色々ですね。 基本的に肉体労働が中心で、腰痛を恐れて毎週マッサージに行っています。 一つ言える事は、私ははっきり言って接客業には向かないのは確かだと。 ペットショップで働いた時、職場の先輩にそう言われましたし、一度コンビニの面接に行った時も即座に断られましたから... そしてもうやりたくない仕事は警備員ですね。 じっとしていたら時間が経たなくてきつかったです...

|

« イメージ調査 和歌山編 (今日のテーマ) | トップページ | イメージ調査 大分編 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/25603180

この記事へのトラックバック一覧です: 勤労感謝の日 (今日のテーマ):

« イメージ調査 和歌山編 (今日のテーマ) | トップページ | イメージ調査 大分編 (今日のテーマ) »