« 近所に欲しいこんな店 (今日のテーマ) | トップページ | 使い捨てカイロ (今日のテーマ) »

2008年11月30日 (日)

好きな曲 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 好きな曲
「あなたが好きなアーティスト。そのアーティストの作品の中で一番好きな曲を教えて下さい。」

 今日のテーマは”好きな曲”ですか。 私の好きなアーティストと、そのアーティストの作品で最も好きな曲は何かと言う設問ですが、ここで言う”アーティスト”とはもちろん歌手の事ですね。 私は音楽が好きですけど特に好きな歌手はいなくて、歌手個人に関係無く曲単位で好きになる方なのですが、そんな曖昧な事では納得出来ない、誰か一人の名前を挙げろと言うのなら私は今井美樹さんだとしておきます。 彼女の歌に好きな曲が多いからです。 その中で一番好きな曲は『あこがれのままで』ですね。 竹内まりやさんも好きなんですけど、あえて今井美樹さんだと断言しておきますね。 いつか今井美樹さんのコンサートに行ってみたいものです。 なかなか広島まで来てくれないもので...

|

« 近所に欲しいこんな店 (今日のテーマ) | トップページ | 使い捨てカイロ (今日のテーマ) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/25793188

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな曲 (今日のテーマ):

« 近所に欲しいこんな店 (今日のテーマ) | トップページ | 使い捨てカイロ (今日のテーマ) »