« 私とゴジラ | トップページ | まんがは文化なんだってば (今日のテーマ) »

2008年11月 2日 (日)

スポーツ観戦 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ スポーツ観戦
「プロ野球にサッカーに格闘技など。スポーツは沢山ありますが観戦して楽しいスポーツはなにですか?」

 今日のテーマは”スポーツ観戦”ですか。 私はやっぱり野球ですね。 一年に大体10試合程度は野球場に地元カープの応援に行っています。 やっぱり生で見る野球は面白いですね。 広島にはJリーグクラブもありますからサッカーも年に3回くらい行く様になりました。 昔はプロ野球が首都圏と関西圏、後は広島と名古屋にしかありませんでしたが、今はプロ野球も福岡と札幌、仙台にチームが出来ましたし、Jリーグクラブは全国各地に出来ましたから皆さんもぜひ生のスポーツ観戦の面白さを体験して頂きたいです。

|

« 私とゴジラ | トップページ | まんがは文化なんだってば (今日のテーマ) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/24964448

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツ観戦 (今日のテーマ):

« 私とゴジラ | トップページ | まんがは文化なんだってば (今日のテーマ) »