« 流行語! (今日のテーマ) | トップページ | 早朝にて »

2008年11月11日 (火)

1111 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 1111
「本日1111の並びから、えんとつ、きりたんぽ、もやし、ポッキーなど、いろんな記念日に設定されています。「○○こそ1111の並びを記念日にしたら良いのに!」と思うものは何ですか?」

 今日のテーマは”1111”ですか。 今日は11月の11日ですからね。 それでこの日を記念日にするべきものは何ですかと言う訳ですが、私だったらボウリングの日にすればどうかと思います。 ボウリングのピンが並んでいる風に見えますし。 もしかしたら既にこの日は”ボウリングの日”になっているのかな?...だとしたら今年は平日になるのでイベントとかを仕掛けにくかったでしょうね。 私はボウリング、もう何年も行っていませんね。 その内、練習を兼ねて久しぶりに行ってみようかな...
                        snow

 今週に入って寒さが増して来た感じです。 夜の仕事中も余程忙しくて身体が動いている時以外は寒くてかないません。 家の中も寒くなって来たのでそろそろ暖房も入れないといけませんが、今は部屋の中でコートやジャンパーを着て済ませています。 いわゆるウォームビズですね。

|

« 流行語! (今日のテーマ) | トップページ | 早朝にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/25240655

この記事へのトラックバック一覧です: 1111 (今日のテーマ):

« 流行語! (今日のテーマ) | トップページ | 早朝にて »