« 私のアウトドア体験 | トップページ | 柿は好きですか? (今日のテーマ) »

2008年10月25日 (土)

スポーツ! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ スポーツ!
「スポーツと聞いて今一番最初に思い出したスポーツは?」

 今日のテーマは”スポーツ!”ですか。 私がスポーツと聞いて真っ先に思い出すのはやっぱり野球ですね。 昔からの野球ファンでプロ野球観戦が趣味ですから。 今日、ジャイアンツが日本シリーズ進出を決めましたけど、我がカープも10月末までシーズンを楽しみたいものです。 他にはサッカーも地元にJリーグクラブ・サンフィレッチェ広島がある事をきっかけに見る様になりました。 今日の試合も行こうかどうか迷いましたが、土曜昼の試合は夜勤の私の場合、金曜夜の仕事を休まないといけないのでなかなか決心が付かなくて今回はパスしました。 来月の試合は行きたいですね。
                           camera
 夕方から町内のスーパーにあるマッサージ店で腰の手入れをした。 終わった後、次の客が居なかったので店の人とつい立ち話をしてしまった。 その店員さんは写真が趣味らしく、風景が良いところなどに行っては自慢の(?)一眼レフカメラで撮影しているのだとか。 それもフィルム式のやつで。 最近、現像とかをやってくれる店が減っているみたいですし、性能も良くなって普及し値段も下がっているからとデジタル一眼レフカメラに興味を持っているらしいですね。

|

« 私のアウトドア体験 | トップページ | 柿は好きですか? (今日のテーマ) »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/24745636

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツ! (今日のテーマ):

« 私のアウトドア体験 | トップページ | 柿は好きですか? (今日のテーマ) »