« コマーシャル! (今日のテーマ) | トップページ | 飲食店! (今日のテーマ) »

2008年10月10日 (金)

好きな番組! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 好きな番組!
「好きなテレビ番組を紹介してください」

 今日のテーマは”好きな番組”ですか。 今、好きな番組はと言われればテレビ東京系の『ワールド・ビジネス・サテライト』を挙げますね。 広島にはネット局が無いテレビ東京の番組なので元々は見ていなかったのですが、大阪で学生をしていた時期に見始め、広島に帰ってからしばらく見ていなかったところBSデジタル放送のBSジャパン(テレビ東京系)でもやっていたので広島でも見られる様になって今に至っています。 もう3年以上毎日見ています。 他には『ブロードキャスター』(TBS系)も毎週見ていましたけど9月で終わってしまいましたからね...

|

« コマーシャル! (今日のテーマ) | トップページ | 飲食店! (今日のテーマ) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/24415419

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな番組! (今日のテーマ):

« コマーシャル! (今日のテーマ) | トップページ | 飲食店! (今日のテーマ) »