« 西条酒まつり | トップページ | 秋の夜長のオススメDVD »

2008年10月13日 (月)

連休最終日

 今日は”体育の日”だったな。 私は10月10日のイメージが強くて今日が体育の日と言われてもピンと来ないですけどね。 その”体育の日”である13日ですが、特に変わった事は無く、給料もまだ入っていないから遠出する気にもならなくて地元で静かに過ごしました。

                        book

 今日、カバンの中を見てメモ用紙やボールペンなどが入っている大事なビニールケースが無い事に気が付いた。 探し回っても見付からないし、記憶をたどってみると昨日の酒まつりの時にボールペンを取り出したところまでは思い出せるから、もしかしたら酒まつりの会場に落としてしまったのかも... 個人情報などが入っているだけに変な人に拾われて無ければ良いのですが。

                        pencil

 明日は朝から銀行に行って給料が振り込まれているかどうかチェックし、入っていなければ会社に抗議の電話もしないといけないし、新聞休刊日だからスポーツ新聞駅売り休日版も買わないといけないし、朝から忙しくなりそうだ... それにしても私は酔っ払ってロクな目に会った事が無いな。

|

« 西条酒まつり | トップページ | 秋の夜長のオススメDVD »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/24483057

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最終日:

« 西条酒まつり | トップページ | 秋の夜長のオススメDVD »