« 謎の電話 | トップページ | 再会 »

2008年10月 3日 (金)

うれしいね! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ うれしいね!
「最近あなたがうれしいと思ったことをみんなに教えてください」

 今日のテーマは”うれしいね!”ですか。 私が最近嬉しいと思った事は、やっぱり我がカープが十年以上の低迷から少し抜け出して最後の最後までプレーオフ進出の夢を持たせてくれた事ですね。 まだプレーオフ進出争いの結末は出ていませんが、来季以降もずっとこう言う戦いが出来る様、オフに若手を鍛えて新戦力の補強をお願いしたい。
                      baseball

 他に嬉しかった事と言えば、スーパーのレジが新しくなり、レジ打ちの女性店員さんの名前が漢字でフルネーム表示される様になった事で、これでネットの姓名判断恋愛相性占いで遊んでいます。 中学生みたいな事で喜んでしまって何ですけど...

|

« 謎の電話 | トップページ | 再会 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/24235693

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいね! (今日のテーマ):

« 謎の電話 | トップページ | 再会 »