« すごいネーミング (今日のテーマ) | トップページ | ごはんに何をかけますか? (今日のテーマ) »

2008年10月29日 (水)

あなたが写ってる映像 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ あなたが写ってる映像
「最近では携帯にまで映像が記録できるようになっていますね。あなたが写った映像の中で思い出深いものを教えてください。」

 今日のテーマは”あなたが映っている写真”ですか。 私はもう何年も自分の写真を撮った事はありません。 履歴書や運転免許用の3分間写真ならありますけどね... 私が映っている写真で印象的なのは子供の頃に撮られた写真で、いつも変な顔をして映っています。 私はカメラを向けられると口を尖らせた変な顔をしてしまいますので。 他には高校の卒業アルバムに映った写真で、手にマジックで腕時計を書いてわざとそれを指差す格好で写真を撮ったりしていましたね。 動画では昔、テレビの公開収録に行って少しだけ画面にも映った事がありますけど、あのビデオテープはどこに行ったのやら...

|

« すごいネーミング (今日のテーマ) | トップページ | ごはんに何をかけますか? (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/24850134

この記事へのトラックバック一覧です: あなたが写ってる映像 (今日のテーマ):

« すごいネーミング (今日のテーマ) | トップページ | ごはんに何をかけますか? (今日のテーマ) »