« 好きな番組! (今日のテーマ) | トップページ | 西条酒まつり »

2008年10月11日 (土)

飲食店! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 飲食店!
「飲食店と聞いて今一番最初に思い出したのは?」

 今日のテーマは”飲食店!”ですか。 私の場合、飲食店と聞いて真っ先に思い出すのは毎週末にお茶をしに行っている駅前のミスタードーナツでしょうか。 いつもここでコーヒー、もしくはカフェオレとドーナツ2個を頼んでそれを食べながら本や雑誌を読んだり携帯ゲームをしたりして楽しんでいます。 私にとっては貴重な時間ですね。 他にもハンバーガーショップやファミリーレストラン、ラーメン屋とかお好み焼き屋とかが思い浮かびますが、私もお金に余裕が無くて外食の機会も減ってますね。
                          pout punch

 お金と言えば昨日が給料日だったのに職場が給料の振込みを忘れていたらしく、同僚に聞いたところ私の給料だけ入っていないらしいので連休は銀行が休みなので大ピンチだな。 連休明けにまだ入っていなかったら電話で抗議しなくては。 今までこんな事は無かったのだが、最悪な事に連休直前の給料日にこんな目に会うとは... 全く金が無い時に限って金が要る事が多いし困ったものです。

|

« 好きな番組! (今日のテーマ) | トップページ | 西条酒まつり »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/24439235

この記事へのトラックバック一覧です: 飲食店! (今日のテーマ):

« 好きな番組! (今日のテーマ) | トップページ | 西条酒まつり »