« 好きな冷凍食品は? (今日のテーマ) | トップページ | 私の好きなお笑いとは »

2008年10月19日 (日)

バーゲン・バーゲン (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ バーゲン・バーゲン
「今日は日本で初めてバーゲンが行われた日だそうです。あなたはバーゲンに行きますか?それとも行きませんか?できれば理由も教えて下さい。」

 今日のテーマは”バーゲン・バーゲン”だそうです。 私は基本的にデパートやブティック(男だから当然ですが...)で買い物する事は無く、スーパーのテナントで入っている店で服は買っています。 そう言う店では定期的にバーゲンはやっていませんが、大抵は値引きするのを待って買っています。 出来ればスーパーのポイント5倍デーと重なる様にして店に行ってます。 貧乏なので少しでも特になる時を選ななくては... そんな訳でバーゲンはもちろん好きですね。

|

« 好きな冷凍食品は? (今日のテーマ) | トップページ | 私の好きなお笑いとは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/24603791

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲン・バーゲン (今日のテーマ):

« 好きな冷凍食品は? (今日のテーマ) | トップページ | 私の好きなお笑いとは »