« うれしいね! (今日のテーマ) | トップページ | 魚! (今日のテーマ) »

2008年10月 4日 (土)

再会

 今日から一週間、地元の図書館が蔵書整理で休みなので私は開いている他の区の図書館を訪ねる毎年恒例の小旅行に行く事にした。 今日行った図書館で昔会った事のある人に良く似ている人物に出会ったが、微妙に違う気もするし、ちょっと勇気が無くて声を掛ける事が出来なかったな。 もし人違いだったら恥ずかしいし。 私はあまり顔が広い方では無いので街で偶然人に会う事はあまり無いので珍しい経験だった。

                       noodle

 この図書館の近くにあるラーメン屋がちょっとお気に入りなので今年も行ったが、去年700円だったメニューが650円に値下げされている。 材料費はむしろ去年より値上がりしているはずだが。 まあどこも大変なのだろうか。 慣れない土地に行くと意外な発見があるものです。

|

« うれしいね! (今日のテーマ) | トップページ | 魚! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/24265771

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« うれしいね! (今日のテーマ) | トップページ | 魚! (今日のテーマ) »