« 好きな方言 (今日のテーマ) | トップページ | スポーツ! (今日のテーマ) »

2008年10月24日 (金)

私のアウトドア体験

 今週のココログ『トラックバック野朗』(http://trackbackyaro.cocolog-nifty.com/trackbackyaro/)のテーマは”アウトドアの楽しみ方”だそうです。 私は車を持っていないし、一緒にする相手も居ないのであまり縁がありませんが、やっぱり野外でするバーベキューとかが最高ですね。 定番は焼肉ですが、これからの季節は殻付きの牡蠣(カキ)を焼いて食べるのも美味しいですよ。 いっぺん家の裏で七輪を出して焼きガキをやった事がありましたけど牡蠣が瑞々しくて大変美味しかったです。 ありきたりですけどこんなところでしょうか。

|

« 好きな方言 (今日のテーマ) | トップページ | スポーツ! (今日のテーマ) »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/24723154

この記事へのトラックバック一覧です: 私のアウトドア体験:

« 好きな方言 (今日のテーマ) | トップページ | スポーツ! (今日のテーマ) »