« 再会 | トップページ | 花! (今日のテーマ) »

2008年10月 5日 (日)

魚! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 魚!
「魚と聞いて今一番最初に思い出した魚は?」

 今日のテーマは”魚”ですか。 私が魚と聞いて真っ先に思い出すのはやっぱり鮭ですね、これから美味しい季節でもありますけど。 私は肉と魚、どっちが良いかと言われれば条件付きで魚と答えるでしょうね。 ちょっと好き嫌いはありますけど刺身も好きですし、フライや寄せ鍋とかもいいですからね。 魚料理に良く合うと言う事で酒も日本酒党になりました。
                     fish restaurant

 今日は広島駅の方に行って新しい野球場の建設現場を見たり、近くのビックカメラ広島店に行ったりして帰りにいつもの駅前の喫茶店でお茶をして帰りました。 家に帰ると、夕食は海鮮丼でした。 今夜は仕事が無いので日本酒と海鮮丼を楽しみました。

|

« 再会 | トップページ | 花! (今日のテーマ) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/24293420

この記事へのトラックバック一覧です: 魚! (今日のテーマ):

« 再会 | トップページ | 花! (今日のテーマ) »