« バーゲン・バーゲン (今日のテーマ) | トップページ | 電球何ワット? (今日のテーマ) »

2008年10月20日 (月)

私の好きなお笑いとは

 先週のココログ『トラックバック野朗』(http://trackbackyaro.cocolog-nifty.com/trackbackyaro/)のテーマは”あなたの好きなお笑いは?”だそうです。 私は正直今のお笑いは付いて行けないと言うか苦手です。 今のテレビのお笑いはまるで芸人さんが画面の中で遊んでふざけているだけみたいに見えまして。 それをサクラと言うか効果音なのか仕込みなのか笑い声がする...と。 肝心のテレビの前の私はまだ笑っていないのですが... 古いと言われればそれまでなのでしょうけど、私はジョークやユーモアで笑わせる昔のお笑いや海外のトークショーみたいなものの方が好きですね。 もう本当、十年くらい19時くらいから22時くらいまでにやっているバラエティー番組は見た事が無いですよ。

|

« バーゲン・バーゲン (今日のテーマ) | トップページ | 電球何ワット? (今日のテーマ) »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/24635502

この記事へのトラックバック一覧です: 私の好きなお笑いとは:

« バーゲン・バーゲン (今日のテーマ) | トップページ | 電球何ワット? (今日のテーマ) »