« きのこの日 (今日のテーマ) | トップページ | カラオケ好き? (今日のテーマ) »

2008年10月16日 (木)

ボスの日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ボスの日
「あなたにとってのボスとは誰ですか?」

 今日のテーマは”ボスの日”ですか。 残念ながら私は”ボス”と言われても缶コーヒーの事しか思い浮かばないですね。 「あなたにとってのボスとは誰ですか?」と言われても正直誰の名も出て来ません。 私ごときが他人を評価するのはおこがましいですが、残念ながら尊敬出来る様な素晴らしい上司に出会った事は今のところありませんので。 今の上司もリーダーと言うには程遠い人物ですし... まあ、まだ人生は続きますし、良い出会いがある事を期待すると共に、自分がボスになる機会がありましたら(多分無いでしょうけど)部下に尊敬される様に努力したいところですね。

|

« きのこの日 (今日のテーマ) | トップページ | カラオケ好き? (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/24546154

この記事へのトラックバック一覧です: ボスの日 (今日のテーマ):

« きのこの日 (今日のテーマ) | トップページ | カラオケ好き? (今日のテーマ) »