« コンビニATMの日 (今日のテーマ) | トップページ | 好きな番組! (今日のテーマ) »

2008年10月 9日 (木)

コマーシャル! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ コマーシャル!
「コマーシャルと聞いて今一番最初に思い出したものは?」

 今日のテーマは”コマーシャル!”ですか。 コマーシャルと聞いて私が今、一番最初に思い出したのは”CMのCM!”ですね。 あのコマーサル君が出ているやつです。 それだけインパクトはあるのですが、私もコマーシャルは早送りしてしまう方ですからね。 テレビもネットなどに広告需要を奪われて厳しいと聞きますけどどうなのでしょう。 私としてはイメージ系のCMよりパロディーの利いた面白いCMの方が好きですね。 CMを早送りで”無視”されない為には番組の内容と合致した面白いCMが良いと思います。 それこそ早送りしていたのを止めて巻き戻し、ちゃんと見たくなる様なCMを作ってやると言うくらいの気概を持って頑張って欲しいものです。

|

« コンビニATMの日 (今日のテーマ) | トップページ | 好きな番組! (今日のテーマ) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/24389973

この記事へのトラックバック一覧です: コマーシャル! (今日のテーマ):

« コンビニATMの日 (今日のテーマ) | トップページ | 好きな番組! (今日のテーマ) »