« カラオケ好き? (今日のテーマ) | トップページ | バーゲン・バーゲン (今日のテーマ) »

2008年10月18日 (土)

好きな冷凍食品は? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 好きな冷凍食品は?
「いまではいろんな種類のある冷凍食品。あなたは冷凍食品を食べますか?できれば好きな冷凍食品も教えて下さい。」

 今日のテーマは”好きな冷凍食品は?”ですか。 私が好きな冷凍食品は”イカの天ぷら”ですね。 最近はタレが最初から付いているのもあるみたいですね。 冷凍食品もいい物は多いですが、私としては油で揚げる必要の無い、電子レンジですぐに出来て食べられるタイプのが面倒くさく無くて私は好きです。 それと、これも冷凍食品だと思いますが、チャーハンとかスパゲティとかの材料として使えるシーフードミックスも好きですね。
                        mobilephone
 今日、使わなくなっていた古い携帯電話をAUショップに持って行ってリサイクル処分に回してもらった。 どうせなら部品を回収して新しい携帯に生まれ変わった方がいいですからね。

|

« カラオケ好き? (今日のテーマ) | トップページ | バーゲン・バーゲン (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/24593847

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな冷凍食品は? (今日のテーマ):

« カラオケ好き? (今日のテーマ) | トップページ | バーゲン・バーゲン (今日のテーマ) »