« ごはんに何をかけますか? (今日のテーマ) | トップページ | 私とゴジラ »

2008年10月31日 (金)

ハロウィン! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ハロウィン!
「今日はハロウィンですが、あなたの周りではハロウィンをやっているでしょうか?やっていればどんなものがあったか教えて下さい。」

 今日のテーマは”ハロウィン!”ですか。 我が家ですけどハロウィンは今のところやっていないですね。 我が家はクリスチャンでもありませんし。 妹の家族がやるとかやらないとか行っていましたけど、姪っ子がもうちょっと大きくなってからの話みたいですね。 今日行った近所のスーパーでも特にハロウィン絡みのイベントはやっていなかったみたいです。 でも面白そうではありますし、将来はクリスマス程とは行かないまでもそれなりに普及するのではないでしょうか。 ケーキ屋とかは以前からハロウィンのイベントをやっていましたし...
                        cake

 先週は借りたかったレンタルDVDが全部借りられていて見られなかったので、今週こそはとレンタル100円デーの今朝、仕事帰りに遠回りにはなりますが町内のレンタル屋に立ち寄って見ると見たかったDVDが空いていたので早速借りて帰った。 夜、気になってまた同じレンタル屋に行って見ると、そのDVDシリーズはまだ十分に残っていた。 どうやら先週が異常だっただけで普通に夕方以降に来ても借りられるのか... 来週からは普通に夜に来るとしましょう。

|

« ごはんに何をかけますか? (今日のテーマ) | トップページ | 私とゴジラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/24901964

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン! (今日のテーマ):

« ごはんに何をかけますか? (今日のテーマ) | トップページ | 私とゴジラ »