« 小説! (今日のテーマ) | トップページ | コマーシャル! (今日のテーマ) »

2008年10月 8日 (水)

コンビニATMの日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ コンビニATMの日
「コンビニATMをどのぐらいの頻度で利用していますか?」

 今日のテーマは”コンビニATMび日”ですか。 私もよく利用しています。 私が利用しているのはセブンイレブンのATMで使えるある銀行の口座で、ここは24時間365日、いつでも手数料無しで預金を出し入れ出来るので重宝しています。 今日もちょっとお金が居るので立ち寄り、お金を引き出してから手数料代わりにパンを買って昼食としました。 昨日立ち寄った別のセブンでは中華まんがキャンペーンで安かったので昨日は中華まんを買いました。 同じ金を払うのなら銀行より食べ物に払った方がマシですからね。 これからもここのATMにはお世話になると思います。

|

« 小説! (今日のテーマ) | トップページ | コマーシャル! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/24367567

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニATMの日 (今日のテーマ):

« 小説! (今日のテーマ) | トップページ | コマーシャル! (今日のテーマ) »