« 宝くじの日 (今日のテーマ) | トップページ | ランチ! (今日のテーマ) »

2008年9月 3日 (水)

やってみたい習い事

 今週のココログ『トラックバック野朗』(http://trackbackyaro.cocolog-nifty.com/trackbackyaro/)のテーマは”習ってみたいあんなことこんなこと”だそうです。 私の場合は英語ですね。 英語が理解できれば何かと便利ですし、ハリウッド映画も字幕無しで楽しめますから。 他には剣道や居合い抜きなどの武道系もいいですね。 時代劇とかを見ていて自分でも刀が使えればと思いましたから。 乗馬も実は少しやっていたのですが、中途半端になってしまったので機会があればまたやってみたいですね。

|

« 宝くじの日 (今日のテーマ) | トップページ | ランチ! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/23470277

この記事へのトラックバック一覧です: やってみたい習い事:

« 宝くじの日 (今日のテーマ) | トップページ | ランチ! (今日のテーマ) »