« やってみたい習い事 | トップページ | 占いサイト (今日のテーマ) »

2008年9月 4日 (木)

ランチ! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ランチ!
「今日(昨日)のランチは何を食べましたか?」

 今日のテーマはランチ(昼食)ですか。 私の場合、夜働いて朝から昼にかけて寝ているので一般の人と昼食の概念が違うとは思いますが... 私の場合はお昼の食事は起抜けになっていますので、あまり食欲が無いから比較的軽い食事になりますね。 大抵の場合は食パン2枚と言ったところでしょうか。 今日もそうでしたし。
                        bread

 今日は夜にコンビニに行ってスクーターの自賠責保険の支払いをした。 満期がいつも給料前になるので、長期間にした方がお得とは分かっていても先立つものが無いのが辛いところ。 結局2年間で9000円のコースにしました。

|

« やってみたい習い事 | トップページ | 占いサイト (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/23494897

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ! (今日のテーマ):

« やってみたい習い事 | トップページ | 占いサイト (今日のテーマ) »