« もらってうれしかったお土産 (今日のテーマ) | トップページ | 暇つぶし (今日のテーマ) »

2008年9月26日 (金)

よく読む雑誌 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ よく読む雑誌
「雑誌は読みますか?あなたがよく読む雑誌があれば教えて下さい。」

 今日のテーマは”よく読む雑誌”ですか。 私は最近ほとんど雑誌は読んでいません。 もっとも、買わないでただ読むだけなら複数あって、男性週刊誌の『週間ポスト』を毎週スーパーなどの本売り場で立ち読みし、他に図書館に入っている『週間ベースボール』や様々な専門誌を読んだりしています。 昔は私もアニメ雑誌やゲーム雑誌などを毎週の様に買って読んでいましたが、今は貧乏なので気安く雑誌も買えないですね。 最近、老舗の雑誌が次々と廃刊(休刊)しているところを見ると、私みたいな読者(?)が増えているのだろうか...
                       book

 今日、AUショップへ行って携帯の機種変更手続きをして来ました。 まだまだ使いこなすには時間が掛かりそうです。

|

« もらってうれしかったお土産 (今日のテーマ) | トップページ | 暇つぶし (今日のテーマ) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/24045939

この記事へのトラックバック一覧です: よく読む雑誌 (今日のテーマ):

« もらってうれしかったお土産 (今日のテーマ) | トップページ | 暇つぶし (今日のテーマ) »