« ちょっとお得な買い物 | トップページ | オススメのテレビ番組 (今日のテーマ) »

2008年9月21日 (日)

衣替えはいつ? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 衣替えはいつ?
「そろそろ肌寒い感じがしてきましたね。あなたは衣替えをいつぐらいに行う予定ですか?」

 今日のテーマは”衣替え”ですか。 私はまだ仕事中もプライベートも半袖で過ごしています。 もう9月も終盤ですけどまだまだ暑いですからね。 今日も広島は暑かったですからね。 夜から昼前まで雨だったのに昼から晴れて暑いくらいでした。 今日は野球を見に行くつもりだったけど雨で中止かなと思って切符の払い戻しをしようかと行って見たら強引に試合は始まり、試合の途中から晴れて暑かったです。 多分、今年は10月の半ばくらいまでは半袖で通す事になりそうですね。

|

« ちょっとお得な買い物 | トップページ | オススメのテレビ番組 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/23915660

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替えはいつ? (今日のテーマ):

« ちょっとお得な買い物 | トップページ | オススメのテレビ番組 (今日のテーマ) »