« 暇つぶし (今日のテーマ) | トップページ | これは笑った! (今日のテーマ) »

2008年9月28日 (日)

タイムスリップするなら… (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ タイムスリップするなら…
「もし、あなたがタイムスリップするならどの時代に行きますか?できればどの理由も教えて下さい。」

 今日のテーマは”タイムスリップするなら...”ですか。 私は歴史ファンで戦国時代好きなので日本の戦国時代...と言いたいところですけど、あの時代は当たり前ながら治安が悪いので私みたいなドン臭い人は身包み剥がされて殺されてしまうかも知れませんし、生半可な覚悟で行くところではありませんね。
                       snail

 他に行きたい時代としては、まだ見ぬ未来がどんな世界になっているか興味がありますね。 人類が宇宙に進出して気軽に火星などに行けるとしたら私もやってみたいものですけど。 何分、今の私が生きている内ではそこまで行ける様にはならないでしょうし。
                       moon3

 他に行きたい時代として、明治の初めに行って江戸時代の貴重な遺跡である全国各地のお城が壊されるのを止めたり出来ればいいですし、乱獲で絶滅した野生動物の保護とかが出来れば有意義だと思っています。

|

« 暇つぶし (今日のテーマ) | トップページ | これは笑った! (今日のテーマ) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/24104220

この記事へのトラックバック一覧です: タイムスリップするなら… (今日のテーマ):

« 暇つぶし (今日のテーマ) | トップページ | これは笑った! (今日のテーマ) »