« これは笑った! (今日のテーマ) | トップページ | 本! (今日のテーマ) »

2008年9月30日 (火)

男性声優さん (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 男性声優さん
「好きな男性の声優さんはいますか?」

 今日のテーマは”男性声優さん”ですか。 私も一応アニメファンですが、最近の若手声優はほとんど知らないのでベテランの人になりますが、私だったら神谷明さんでしょうか。 ギャグからシリアス、二枚目から三枚目まで何でもありの多彩な芸風を持ってられる人で、私もロボットアニメからアクション物、ギャグアニメまで神谷さんの多くの出演(主演)作を見て来ましたから。 ただ、昔の時代の声優さんらしく、イメージが壊れるのであまり素顔を見ない方が良いのもいかにも表には出る機会の少ない声優さんらしいと言うか...

|

« これは笑った! (今日のテーマ) | トップページ | 本! (今日のテーマ) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/24156586

この記事へのトラックバック一覧です: 男性声優さん (今日のテーマ):

« これは笑った! (今日のテーマ) | トップページ | 本! (今日のテーマ) »