« よく読む雑誌 (今日のテーマ) | トップページ | タイムスリップするなら… (今日のテーマ) »

2008年9月27日 (土)

暇つぶし (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 暇つぶし
「あなたは暇になったら何をしていますか?あなたのお気に入りの暇つぶし方法を教えて下さい」

 今日のテーマは暇つぶしですか。 基本的に家に居て暇だと思う事はありませんね、特にネットを始めてから時間が足りないと思う事こそあっても、暇だと思う事は全く無くなりました。 職場でも休憩時間はあまり長くないので時間を持て余す事がありませんし。 暇だと思うとしたら、移動中の電車の中とかくらいしか思い付きませんね。 その時間も本を読んだり、携帯電話でメールを読んだり、最近は携帯ゲームをしたりして全く暇がありません。 今度ワンセグTV付きの携帯電話に買い換えたので外出先でテレビまで見られる事になったので益々暇な時間は無くなりました。 でも、暇な時間なんて無い方が良いと思っていますし、人生の最後まで充実して走って行きたいと思っています。

|

« よく読む雑誌 (今日のテーマ) | トップページ | タイムスリップするなら… (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/24076048

この記事へのトラックバック一覧です: 暇つぶし (今日のテーマ):

« よく読む雑誌 (今日のテーマ) | トップページ | タイムスリップするなら… (今日のテーマ) »