« ハイビジョンの日 (今日のテーマ) | トップページ | かいわれ大根 (今日のテーマ) »

2008年9月17日 (水)

好きなクラシック音楽

 今週のココログ『トラックバック野朗』(http://trackbackyaro.cocolog-nifty.com/trackbackyaro/)、テーマは”好きなクラシック音楽”だそうです。 私はクラシックのCDは持っていないのですけど聴くのは特に嫌いでは無いですし、お店のBGMなどとして掛かっている曲は楽しんで聴いています。 やはり一般のポップスとかと同じで特定の好きな歌手は居ないけど歌は好きで、クラシックも好きな曲は特に無いけど聴くのは好きですね。 でもそれでは納得なれない人も多いでしょうから「好きなクラシックの曲は?」と聞かれたら「映画音楽などで有名なワーグナーの『ワルキューレの騎行』です。」と答えるつもりです。

|

« ハイビジョンの日 (今日のテーマ) | トップページ | かいわれ大根 (今日のテーマ) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/23815508

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなクラシック音楽:

« ハイビジョンの日 (今日のテーマ) | トップページ | かいわれ大根 (今日のテーマ) »