« タイムスリップするなら… (今日のテーマ) | トップページ | 男性声優さん (今日のテーマ) »

2008年9月29日 (月)

これは笑った! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ これは笑った!
「あなたが最近笑ったのは、いつどんなことで笑いましたか?」

 今日のテーマは”これは笑った!”ですか。 私はお笑い番組もほとんど見ませんし、あまり大笑いする機会は無いですけど、テレビで今再放送している『地球特捜隊ダイバスター』のハチャメチャなところが笑えますかね。 パロディー精神に溢れている番組が好きなもので。
                       baseball

 昨日は最終日となった広島市民球場を一目見たいと広島に行き、球場には入れませんでしたけどカープが勝ちましたし、その後で対戦相手のスワローズのバスを見送りましたが、そこで選手達と目が合った時にも思わず笑顔になりましたね。 そして帰り道で偶然サンフィレッチェの優勝報告会に出会って広島のいい日に笑いましたね。

|

« タイムスリップするなら… (今日のテーマ) | トップページ | 男性声優さん (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/24130514

この記事へのトラックバック一覧です: これは笑った! (今日のテーマ):

« タイムスリップするなら… (今日のテーマ) | トップページ | 男性声優さん (今日のテーマ) »