« 衣替えはいつ? (今日のテーマ) | トップページ | 部活は何をしてた?してる? (今日のテーマ) »

2008年9月22日 (月)

オススメのテレビ番組 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ オススメのテレビ番組
「今放送中から過去に放送していた(できればDVDなどが発売されているもの)ものまであなたのオススメのテレビ番組を教えて下さい。」

 今日のテーマは”お勧めのテレビ番組”ですか。 最近の私がハマっているのは『必殺仕事人』ですね。 近所のレンタル屋にテレビシリーズ版のDVDが入っているので毎週借りて楽しんでいます。 DVD一本に4話収録で全84話、合計21巻もあるので見るのにかなり時間が掛かりそうですね。 そうしている内に今度は『新・必殺仕事人』のDVDシリーズが入荷され始めてこれも合わせると全巻制覇までかなりの長丁場になりそうですね。 それが全部終わったら、今度は『コードギアス 反逆のルルーシュ』を見たいですね。 私は今やっている第2シリーズから見始めたので、最終回が済んでから改めて第1シリーズを見直したいです。
                        run tv

 DVDで言えば20年前くらいの古いドラマのDVDシリーズなども最近はレンタル屋に入っているみたいですし、こう言うのも楽しいですね。 今のドラマとの違いも楽しめますし、同じく昔のバラエティー番組のDVDなども機会があれば見てはいかがでしょう。 以上、私のお勧め番組でした。

|

« 衣替えはいつ? (今日のテーマ) | トップページ | 部活は何をしてた?してる? (今日のテーマ) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/23969096

この記事へのトラックバック一覧です: オススメのテレビ番組 (今日のテーマ):

« 衣替えはいつ? (今日のテーマ) | トップページ | 部活は何をしてた?してる? (今日のテーマ) »