« ブログ初投稿の記事はこんな記事だった! (今日のテーマ) | トップページ | お弁当の記憶 »

2008年9月11日 (木)

野球観戦と祝杯のお店

 今日は広島の街まで野球を見に行って来た。 今季限りで使われなくなる広島市民球場でカープの試合を見るのも今日を入れてあと2回となったか... 寂しいですけど感傷より新球場での明日に賭けたいですから。 試合はワンチャンスに一気に4点を奪いながら追加点が取れず、1点差まで詰め寄られながら何とか逃げ切って4-3で勝ちました。 次回、私にとっての今季最終生観戦も勝って終わりたいものです。

                       beer

 試合終了後、私は前から目を付けていた繁華街の飲み屋に行った。 試合後にこの店に行く為に今晩は有給休暇を取って来たのに、残念ながら店は潰れてしまっていたらしい。 失敗だったな... 潰れる前に一度来て飲んでおきたかった。 何事も思い立ったらすぐにやらないとチャンスを逃してしまうものらしい。 仕方が無いので家に帰って一杯飲んだ。

|

« ブログ初投稿の記事はこんな記事だった! (今日のテーマ) | トップページ | お弁当の記憶 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/23694449

この記事へのトラックバック一覧です: 野球観戦と祝杯のお店:

« ブログ初投稿の記事はこんな記事だった! (今日のテーマ) | トップページ | お弁当の記憶 »