« 部活は何をしてた?してる? (今日のテーマ) | トップページ | もらってうれしかったお土産 (今日のテーマ) »

2008年9月24日 (水)

宇宙人は多分...居る

 今週のココログ『トラックバック野朗』(http://trackbackyaro.cocolog-nifty.com/trackbackyaro/)のテーマは”宇宙人は実在するか?”だそうです。 私は宇宙人を見た事はありませんけど断然居ると思いますね。 第一、この広い宇宙に地球しか知的生命体が住んでいないとは到底思えないですから。 それとSFでは宇宙人も大抵地球の人間と同じ姿形をしていますけど、これは撮影上の事情もあるでしょうが、やはり複雑な機械を作ったり操作したりするのに適した姿だと無意識に思っているのでは。

|

« 部活は何をしてた?してる? (今日のテーマ) | トップページ | もらってうれしかったお土産 (今日のテーマ) »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/23996694

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙人は多分...居る:

« 部活は何をしてた?してる? (今日のテーマ) | トップページ | もらってうれしかったお土産 (今日のテーマ) »