« 北京オリンピック (今日のテーマ) | トップページ | イメージ調査 東京編 (今日のテーマ) »

2008年8月 9日 (土)

野球の日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 野球の日
「好きなプロ野球チーム、応援しているプロ野球チームはありますか?どんな理由で応援するようになりましたか?」

 今日のテーマは好きなプロ野球チームですか。 そう言えば今日は8月9日で”やきゅう”ですね。 ちなみにホークスの王監督の背番号も89ですけどね。 それはいいとして私が好きなプロ野球チームは広島カープです。 理由はもちろん地元だからです。 強化資金を注ぎ込む親会社がおらず、制約の中で強くなろうとしているところも私の感性に合っていると思います。 今年のセ・リーグはタイガースが独走していますが、カープもまだプレーオフ進出を十分狙える位置に付けていますので頑張って欲しいです。

|

« 北京オリンピック (今日のテーマ) | トップページ | イメージ調査 東京編 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/22886975

この記事へのトラックバック一覧です: 野球の日 (今日のテーマ):

« 北京オリンピック (今日のテーマ) | トップページ | イメージ調査 東京編 (今日のテーマ) »