« いつもの土日 | トップページ | 一泊二日 (今日のテーマ) »

2008年8月17日 (日)

ナイター (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ナイター
「今日はプロ野球史上初めてナイターが行われた日です。あなたはナイターに行ったことがありますか?」

 今日のテーマはナイター(ナイトゲーム)ですか。 私はプロ野球ファンだからナイトゲームはもちろん行った事があります。 サッカーもナイトゲームやナイターと言うのかどうか分かりませんが、Jリーグの夜の試合にも行った事があります。 俗に言う”カクテル光線”など、ナイトゲーム特有の雰囲気が好きな人も多いと思いますが、私はやっぱりデーゲーム、すなわち昼の試合の方が好きですね。 早起きしないといけないし、日焼けしたりして結構面倒なところもありますが、試合が終わってからまだ早いので街で遊んで帰るなど時間の余裕があるのがいいです。 ナイターだと早く帰らないと日付が変わってしまいますから...
                      baseball  soccer

 今日はいつもと同じく駅前の喫茶店で雑誌を読んだり携帯ゲームをして過ごした。 これで盆休み週間も終わったな。 明日からまた普通の一週間が始まるのだ。 だが、青春18切符がもう一日分残っているので近場へ日帰り旅行をする予定です。

|

« いつもの土日 | トップページ | 一泊二日 (今日のテーマ) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/23049192

この記事へのトラックバック一覧です: ナイター (今日のテーマ):

« いつもの土日 | トップページ | 一泊二日 (今日のテーマ) »