« 財布の紐は固い | トップページ | 献血したことありますか? (今日のテーマ) »

2008年8月20日 (水)

最近買ったマンガ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 最近買ったマンガ
「あなたが最近買ったマンガを教えて下さい。」

 今日のテーマは漫画ですか。 私が最近買った漫画...となると実は無いですね。 漫画は買わずにネットカフェで読んでいますから。 ただ3時間とか5時間の制限の中で読まないといけないので忙しいですけど。 クーラーの利いた室内で飲み放題のジュースやアイスクリームを楽しみながら快適です。 漫画で言えば最近普及している漫画レンタルも時々利用しています。 それとテーマの通り買った漫画で一番新しいのは『美味しんぼ』(雁屋哲さん、花咲アキラさん)でしょうか。 唯一私が集めている漫画ですが、でもこれも古本屋で一冊100円程度で買っているのですけど。 要するに私は漫画を普通に買った事は無かったのでした...

|

« 財布の紐は固い | トップページ | 献血したことありますか? (今日のテーマ) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/23116101

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買ったマンガ (今日のテーマ):

« 財布の紐は固い | トップページ | 献血したことありますか? (今日のテーマ) »