« これぞ夏 (今日のテーマ) | トップページ | マイカラー (今日のテーマ) »

2008年8月 1日 (金)

花火の日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 花火の日
「今年は花火をしましたか?また花火大会に行きましたか?行く予定はありますか?」

 今日のテーマは花火ですか。 私は今のところ花火はやっていないですね。 一人でやっても馬鹿みたいですし。 花火大会も先日広島でもあったのですがやっぱり行っていないですね。 嫌いでは無いのですが、混雑がすごくて行き帰りが大変ですからなかなか足が向かないですよ。

|

« これぞ夏 (今日のテーマ) | トップページ | マイカラー (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/22710816

この記事へのトラックバック一覧です: 花火の日 (今日のテーマ):

« これぞ夏 (今日のテーマ) | トップページ | マイカラー (今日のテーマ) »