« 花! (今日のテーマ) | トップページ | テーブルゲーム (今日のテーマ) »

2008年8月27日 (水)

北京オリンピック閉幕 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 北京オリンピック閉幕
「北京オリンピックも閉幕しましたね、うれしかった、悔しかったなどなど、あなたの印象に残った競技や選手などはありますか?どんな点が印象に残ったのかを書いてください。」

 今日のテーマは北京五輪ですか。 なかなか盛り上がっていましたね。 私個人としては野球と男子サッカーの惨敗でかなり盛り下がってしまいましたけど... 対照的に女子サッカーやソフトボールなど女性選手たちの大活躍が印象に残りましたね。 ソフトボールもオリンピックから外されてこれからが正念場ですけどね。 頑張って欲しいです。
                     bicycle
 一昨日の夜、仕事に行こうとしたらスクーターのエンジンが掛からない。 仕方が無いので母のスクーターを借りて出勤、改めて昨日スクーターを修理に出し、今日修理が終わって帰って来た。 まだ新品で買って2年なのにあまりにも故障が多いので今回はメーカーへのリコールで無償で直してもらったので助かった。 来月には自賠責保険の保険料も払わないといけないので金が無かったから...

|

« 花! (今日のテーマ) | トップページ | テーブルゲーム (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/23292365

この記事へのトラックバック一覧です: 北京オリンピック閉幕 (今日のテーマ):

» オリンピック 野球 [「食い逃げされてもバイトは雇うな」な...]
北京オリンピックメダル獲得価格半額 50%OFFパールシフォンF ファスナータイプセレブ愛用、ランキング cancam etc.雑誌掲載のお店商品価格:1,980円レビュー平均:4.78【新品】(Wii)マリオ&ソニック AT 北京オリンピック商品価格:4,829円レビュー平均:4.67なんとぉ〜....... [続きを読む]

受信: 2008年8月27日 (水) 22時02分

» 北京オリンピック閉幕 [千葉進也 番ことみ]
そして!!北京オリンピック閉幕記念! 写真判定の写真はどうやって撮影している?〈北京オリンピック〉 閉幕 6つのメダル、建国60周年祝うエミール・チョウ、北京オリンピック閉幕式に出席北京オリンピック閉幕記念! 写真判定の写真はどうやって撮影している? 北京オリンピック閉幕 (今日のテーマ)北京オリンピック閉幕 (今日のテーマ)... [続きを読む]

受信: 2008年8月28日 (木) 04時20分

« 花! (今日のテーマ) | トップページ | テーブルゲーム (今日のテーマ) »