« イメージ調査 東京編 (今日のテーマ) | トップページ | イメージ調査 沖縄編 (今日のテーマ) »

2008年8月11日 (月)

おこずかい (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ おこずかい
「おこずかい、いつからもらい始めましたか?いくらぐらいもらっていましたか?」

 今日のテーマはお小遣いですか。 私は小学校くらいからお小遣いをもらっていましたけど金額的には大したものでは無く、高額な買い物は出来ませんでしたが私はそのお小遣いの枠内で使い、一方で妹は小遣いが足りない分はバイトして稼いで欲しい物は常に手に入れていましたね。 大人になってもお金に対する考え方は子供時代と基本的に変わらないみたいです。

|

« イメージ調査 東京編 (今日のテーマ) | トップページ | イメージ調査 沖縄編 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/22921880

この記事へのトラックバック一覧です: おこずかい (今日のテーマ):

« イメージ調査 東京編 (今日のテーマ) | トップページ | イメージ調査 沖縄編 (今日のテーマ) »